SSブログ

エンジェル・ハート実写版 [ドラマ]

エンジェル・ハートの実写版の冴羽獠役に
俳優の上川隆也さんが選ばれましたが、

通常ネット等だと実写化されると
イメージが崩れるとの理由で

役者さんは結構叩かれるのですが、
今回の冴羽獠役の上川隆也さんは

かなり歓迎されているようです。



まぁ始まる前から色々言われるよりは
良いですよね^^



以下ヤフコメを引用



上川さんは本当に適役だと思う。
他のキャストが気になりますが、EXILEやジャニ、AKB等のアイドルはマジ勘弁。
台無しになります。



声優歴は知らんけど、上川さんは見た目からしてイメージにぴったりだもの。
芸歴もヒット作もあり、現代劇も時代劇も舞台もこなし殺陣も上手い。
あー、でも海坊主どうすんだろ?



シティハンターなら厳しいと思うけど、エンジェルハートならいいんじゃないの?冴羽りょうってシティハンターの時はエロとおちゃらけメインでたまにシリアスだけど、エンジェルハートってシリアスがメインだと思うから



そもそも実写化に違和感がある作品じゃないし叩く理由ないし
過度な期待はしないけど否定する要素がない






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片山愛之助F-YZL60-W ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。