SSブログ

片山愛之助 [芸能]

歌舞伎俳優の片山愛之助さんと
女優の藤原紀香さんがこの度交際していることが

片山愛之助さんが自身のブログを更新したことにより
判明したそうです。


やっと熊切あさ美さんとの泥仕合は
終了したということでしょうかw


以下ヤフーのコメントを紹介しています。


結局個人的には
愛之助も藤原も熊切もいい年して、、、何やってんだか。。
という印象しか受けなかったです。




どちらのファンでもないけど、
紀香さんは離婚してからもコツコツと誠実に仕事をしていたように見えたので、本人が良いと思える方と出会えて公表するまでの仲になったのはおめでたいと思います。

愛之助さんは熊切さんとの別れの報道で引きましたが、あれこそどっちもどっちだと思ったのでこれから幸せになれたら良いのでは、と思います。

わたしは、お幸せに!と思っています





どっちも気持ち悪くなってきた。
40超えて交際宣言とかも気持ち悪い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の粉エンジェル・ハート実写版 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。