SSブログ

回送バス [ネット]

TwitterなどのSNSが発達したことによって
地域によっては


バスの表示器にただ回送中です。

と書かれただけのバスの他に
非常に丁寧な腰の低いバスが運行しているのが
話題になっているようです。

ちなみにそのバスは

すみません回送中です。

と表示器に表示されているとか・・・

この腰の低いバスは
兵庫、東京、青森、函館、京都、岡山、宮崎の一部の
路線バスで運行しているそうです。



また宮崎県はすいません回送中です。の他に
方言ですんませんと謝っているバスも

一台だけあるそうです。



以下ヤフコメを引用


確かに途中まででもいいから乗せて欲しい時もある。
でも、謝られなくてもいいかな。


旅先で見た時は和むけど、全国で馴染むと面白味が無くなるなぁ。


日本人はもう少し働く人の身になった方がいいかな。
サービスが充実してるのはいいことかもしれないが、最近は過剰というかお客さんが調子に乗ってるというか…。



最近新しいエクセルとか使い始めたんだけど、
エラー出ると、すみません、とか付いているのに気付いた。
いつから?時代は変わったなーって思った。
まぁ謝るよりエラー出ないようにしろよ、と思うけど。



タグ:回送バス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DC35シーサペナルティ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。