SSブログ

亀梨和也 [芸能]

亀梨和也さん主演の舞台
青い種子は太陽の中で

一部のファンのマナーの悪さに
ジャニーズ事務所からファンに向けて


注意喚起メールが送られて来たそうです。

またこのような注意喚起メールは
初めてだったようです。


ジャニーズを観るマナーは良く分からないですが、
確かに最近はマナーの質が落ちているのは


色んな場面で感じますね^^;;


以下ヤフコメを引用



きっと、ファンじゃない
死語かもしんないけど、俗にいうオバタリアンてやつじゃない?

でも、最近はジャニヲタもマナー悪いのがほんと目立つね
そんなことすりゃ、彼らが悪く言われて評判落とすってなんでわかんないんだろ?




最前列のど真ん中なら「コネ」の席でしょ。
どこぞのコネから座席もらった目立ちたがりで舞台に興味もないけど、自慢だから行く〜って感じ。





この人はどうかと思うが、ジャニーズのファンもコンサートや舞台を観てる時は良いけど、終わったあと会場出てくるとマナーがいいとは言えない。






タグ:亀梨和也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歳暮Siriバルス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。