SSブログ

美少女戦士セーラームーン [ニュース]

美少女戦士セーラームーンと
ITS'DEMOのコラボレーションアイテムが、7月21日に発売されます!




アクセサリー(イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチ各5000円)
フード付きタオル(3800円)
アイシングクッキー(385円)
マシュマロ(3個250円、6個400円)



以下ヤフコメを引用

エターナルの変身は5分かかる。

しっかり作って高く売ればいい気もするけど
一点ものは所持者を選んでしまうからな。

せつなさんの安否も心配だよね。



30台後半。確かになつかしー!とは思うけど、
買いたいとは思わない。
だってアクセサリーもポーチも、使えないでしょ。
いい大人が。

浅く広くの客層の店がコラボとかして、
誰が得するの?宣伝効果?

よくわからないなこういうの…




当時ハマった女子が大人になりお金を持ってるところに目を付けて、大人向けアイテムがかなり出ている印象
セーラームーンに限らず「普段使いできるデザインだから良い」みたいな感じになってる






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケノンエアコンつけっぱなし ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。