SSブログ

下方婚 [ニュース]

日刊SPA!の特集で男性の不倫は
下方婚が原因になっているというのがありました。


下方婚の意味は今の自分の収入や学歴より下の人と結婚する
ということです。

これだけ聞くとなにやら嫌な感じを受けますが
男性で不倫をする人は若いころは

自分よりバカな女性の方が可愛いとおもう傾向が強いそうです。


そういえば天然キャラなんかも
この部類にはいるのかも?

そんな感じで結婚すると、結婚生活が長くなるにつれ
なにか物足りなくかんじられ不倫にはしるそうです。




これに関してヤフコメがあったので紹介します。


男がまだ20代の若さで特に20代前半とかで同年代の女と結婚することこうなるんだろ?未婚が当たり前の時代に男がこの若さで結婚する奴は相当な肉食系だし何よりも同年代だと結婚した妻も同じように年取っていく!男が40代になれば女も40代のオバサン
当然若い20代の女に魅力感じ誘惑に負けて不倫に走る恐れあり
最近は30代前半も20代と変わりないくらい綺麗な人が多いからそんなパターンも増えたんじゃね?
いずれにしろ男が若く早くして同年代と結婚すると相手がババァに成ってくると飽きるんだよw






その知的な小川さんとやらは、そうやって既婚男に良いように利用されることで「私は嫁より上なのよ」なんて優越感に浸って、一生結婚できないかわいそうな女性ですね。
結局は「二番目」という事に気が付いてないイタイ女。
仮にその既婚男と身体の関係が一切無く付き合い続けてるとすれば、人として魅力的な「バカな男の相談役」としての価値は認めるけどね。





タグ:下方婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DHIS-150魔法の粉 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。