SSブログ

加護亜依 [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さんが
今日で事務所との契約が終了したそうです。


以下ヤフコメ民のコメント


せめて、ちゃんと学校行かせていればな・・・・・・


問題起こしてモー娘引退後、
なんとか盛り返そうとして頑張ったみたいだけど、
クイズバラエティとかで、
加護は基本馬鹿だと言うことは公になっちゃったし・・・・・・


一人でやって行ける能力も、
人脈も無いだろ。

AVにしたって、一時しのぎの話題集めであって、
まじめにその筋で行こうと為てたわけじゃなさそうだし・・・・・・


最終的には、この人は何だったんだろうって話になっちゃったな。






もう辞めてバーでも開いてママにでもなったほうがいい。

モー娘時代のファンが来てくれるだろうし
生活していけるぐらいは稼げるのでは?


これ以上芸能界にしがみついていたら本当にAVに行く羽目になるよ。








タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。